スマートフォン版はこちら

秋本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「秋本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0067
住所 広島県安芸郡海田町稲荷町3-34
電話番号 082-823-7777
診療科目 整形外科,外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大野内科医院 広島県安芸郡海田町月見町4-5
ちえ内科クリニック 広島県安芸郡海田町幸町8-14-3
檜垣外科医院 広島県安芸郡海田町南堀川町1-5
南海田病院 広島県安芸郡海田町栄町2-42
山本整形外科病院 広島県安芸郡海田町堀川町2-23
金谷整形外科クリニック 広島県安芸郡海田町幸町9-13
檜垣外科医院 広島県安芸郡海田町南堀川町1-5
くすおか整形外科クリニック 広島県安芸郡海田町新町17-8
山野上消化器・内科 広島県安芸郡海田町稲荷町7-15 ワタナベビル
河野胃腸科内科 広島県安芸郡海田町窪町10-18


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    たかの橋中央病院 口コミ
    内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね…
    検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
  • みーさん
    広島大学病院 口コミ
    広島大学病院

    歯科に定期的に受診しています。

    私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。

    でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、
    インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。

    こちらには、「安心歯科」という科があり、
    点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。

    初診時に問診もしっかりしてくださいますし、
    治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、
    質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。

    私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。


  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    以前の古い建物は、新しく綺麗に改装されています。以前の狭い建物から、現在は診療科ごとに広い待合ロビーがあり、すっきりとしています。
    受付も予約もスムーズに行えました。
    子供の担当の先生は女性の先生ですが、とても親切に対応していただいています。
    また、以前子供の高熱で救急センターを利用したのですが、迅速な対応と先生の適切な処置のおかげでだいじに至らずにすみました。
    入院した病室もとても綺麗で、ロビーも売店もあり、不便はありませんでした。看護師、先生方もとても良く看ていただきました。
  • テトさん
    米田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    家族全員かかってますが、とても人気にある病院で待合は多いです。ただ予約が取れるので予約で行くと30分以内には呼ばれます!クリニックを開かれてそこまで経っていませんが、先生はとても温厚な方で優しい上に的確に説明をしてくださいます。そのためか患者さんの年齢層も幅広く小さい子供さんから高齢の方までさまざまな人がこられています。子供が泣いても怒るところを見たことが無く安心して受診することができます。看護師さんもとても優しいです!
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ